ミスド汁そば最強説

 

こんにちは。皆さんこちらの麺類をご存知ですか?

 

f:id:iversondayo:20200307204201j:image

 

幼い頃から食べならてきた味なのですが意外に周囲の認知度が低い事に驚いています。

 

そう

 

汁そば   

 

です。非常にパンチの弱い名前ですね。味は塩とチキンをベースにしたスープで後味スッキリ、細麺がよくマッチしていてやみつきになる味です。汁そばとD-POPが小さい頃食べてた最強の組み合わせでした。そして今このブログを書いていてD-POPの画像を挿入しようと試みミスドのホームページにアクセスした所なんと、、、、

 

D-POPがない😱😱😱😱😱

なんという事でしょう。もっと声を大にしてその美味しさを伝えていれば彼がメニューから消える事は無かったのでしょうか。後悔に苛まれながら彼のいない時が今日も流れているのです。居なくなるなら一言ぐらいかけて欲しかったというのが正直なところ。なかなかこの現実を受け止める事が出来ません。だって彼の代わりなんて絶対にいない。

 

話はだいぶ逸れてしまいましたが汁そばは非常に美味しいです。